2014年02月21日

ジャパンシーフーズが開発した旨味を閉じ込めるフィッシュゼラチン

ジャパンシーフーズが、開発した旨味を閉じ込めるフィッシュゼラチン。
ジャパンシーフーズは、旨味を閉じ込めるフィッシュゼラチンを開発しました。
ジャパンシーフーズは、このフィッシュゼラチンを利用して海鮮茶漬シリーズを展開しています。
ジャパンシーフーズは、フィッシュゼラチンで旨味だけでなく鮮度も閉じ込めました。
ジャパンシーフーズは、開発に創意工夫を重ねてきました。
フィッシュゼラチンは、ジャパンシーフーズです。
開発は、ジャパンシーフーズです。


◆ジャパンシーフーズが開発した旨味を閉じ込めるフィッシュゼラチン
ジャパンシーフーズの鯵本舗では、鮮度・旨みを閉じ込める為に、創意工夫を重ねて参りました。研究に研究を重ねた結果、フィッシュゼラチンに辿り着きました。ゼリー部分は鯵から抽出したフィッシュゼラチンを使用し、これにより旨味を閉じ込める事に成功しました。


ジャパンシーフーズの海鮮茶漬シリーズの展開は、このフィッシュゼラチンあってこそですね。
ジャパンシーフーズでした。


[関連キーワード]
ジャパンシーフーズ近鉄 ジャパンシーフーズ鯵本舗 ジャパンシーフーズ大阪 ジャパンシーフーズお茶漬け ジャパンシーフーズ福岡 株ジャパンシーフーズ ジャパンシーフーズ美原 ジャパンシーフーズ通販 ジャパンシーフーズあじ ジャパンシーフーズさば
[注目ワード]
樋口可南子 西之島 キックオフカンファレンス 林葉直子 指示ボール 浅田真央これ 全文 泉北高速鉄道 産婦人科 ミラバルカン


posted by ジャパンシーフーズ at 17:26| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャパンシーフーズのフィッシュゼラチンってすごいですね。
Posted by at 2014年02月21日 17:30
コメントを書く
コチラをクリックしてください